1.07.2016

New Shoes



久しぶりのコンバースのスニーカーをサイバーマンデーでGET
全部真っ白のレザー!
レザーって珍しいと思って一目惚れしたやつ。
サイバーマンデーっていうのはブラックフライデーの次の月曜日にオンラインストアが一斉にSALEをする日のこと。
このスニーカー、ブラックフライデーの日にアウトレットではSALE対象外だったから買わなかったんだけどサイバーマンデーのおかげで25%オフで購入できました♩


最近黒っぽい服ばっかり買っちゃって、何かで白を足したいな〜と思ってずっと白のスニーカーを探してたの。
アディダスのスタンスミスとかスーパースターも可愛いんだけど
街歩いてると本当に3人に1人の割合(ちょっと盛ったかも、、✌)で見かけるから
このコンバースと出会えて嬉しい☺
いっぱい履こ〜〜っと!


ちなみに家族全員お揃いになっちゃいました。
買った写真送ったらお母さんも、お父さんも欲しい!って感じで。(笑)