8.25.2017

Favorite Sandals


去年の夏に買ったIsabel Marantのサンダル。
アイレットがトップにもソールの淵にもたくさん付いてて
アクセサリーをあまり付けない私にはちょうど良いギラギラ感。
今までの靴の中で一番高いお買い物だったから一目惚れしてから買うまでものすごーーく悩んだけど買って大正解!




真っ赤なペディキュアしてブルージーンズと合わせるのが大好きな組み合わせ。
Tシャツにデニムとかシンプルな服着ててもお気に入りの靴を履いてると本当に気分上がる、、!

今年もたくさん履いたなあ〜、
以外と歩き心地も抜群だしこれからもずーっと大切に履こう♪
あとは、こんなにズッキューーーンってくるような冬に履ける靴にも出会いたいな☺

このサンダルを買ったのはSSENSE(エッセンス)っていうカナダ発のオンラインストア。



200以上のラグジュアリーブランドを取り扱っていて、ウェブサイトのデザインもミニマルでかっこいい。
そして毎年7月〜8月ごろかな?にあるSummer Saleが結構すごい♡
Up to 50% OFF から始まって最終的には70% OFFに!
普段なかなか値下げしないようなブランドもしっかりセール価格になるし必ずチェックするサイトです。


世界中に発送してるみたいなのでぜひチェックしてみてね〜〜☺
質問があって電話したこともあるけどカスタマーサービスの方の対応も良くて好感度高めです♡

Thank you for reading!
Juri




8.07.2017

NU SWIM


前の記事で着ていた水着はNU SWIMっていうブランドのもの。
FITでファッションデザインを学んだNY出身のデザイナーが2015年にサンフランシスコで始めたまだ新しいブランド。



私が買ったのはLora One PieceのBlack。
シンプルで、クラシックでまさに求めてた感じ!


冬にInstagramで知ってからなんとなく世界観が好きで気になってたんだけど、
ブランドをリブランディングするっていう学校の課題でNU SWIMを選んで
色々リサーチしてからさらにブランドのコンセプトが好きになって
7月、日本へ一時帰国する前にNYのセレクトショップでやっと購入しました。
課題をするにあたって直接デザイナーに質問したりしたんだけど、
しっかり答えてくれて良い方でした☺




ムードボード作って広告の案何パターンも考えて、
ルックブック作ってウェブデザインして、他にも色々デザインして楽しかったなあ♪

↓See more on my portfolio:)



水着はもちろん、ウェブサイトに載ってる写真もすごく素敵なのでぜひチェックしてみてください♪
http://www.nu-swim.com/

Thank you for reading!
Juri

Coney Island


The perfect day for the beach with a dog☺

昨日はBrooklynの端っこにあるビーチ、Coney Islandに友達夫婦とルームメイト、
それから友達から預かっているわんちゃん連れて行ってきました♪
遊園地も併設されててずっとお祭りみたいな雰囲気!
天気も暑すぎないけど抜群に晴れて、私はConey Island初めてだったのでテンション上がりまくり☺
良い写真がたくさん撮れたのでここに載せておきます。




友達から預かっているHammy、大人しくて人懐っこくてルームメイトも私もベタベタ。
しかも普段は犬アレルギーなのにこの子はなぜか大丈夫!


ずっと食べてみたかったFunnel Cakeも食べたよ〜
アメリカやカナダで昔から屋台などで売られている揚げドーナツみたいなお菓子。
味は、夏に楽しいビーチでみんなで食べるとおいし〜♪って感じ。笑
友達曰く、このサイズで普通の半分らしい!


少し前にメキシコに行くために買ってあったSPF強めの日焼け止め。
やっと使うときがきた!
(メキシコは私の凡ミスのせいで結局行ってません)



8時ごろがサンセットで、空の色がすごく綺麗。


ライティングが最高☺



帰りは少し暗くなり始めてて、外に並んでるお店のネオンが点灯。
レトロで可愛くていちいちキュンキュンしたな〜〜♪

久しぶりに海にも入って、疲れ果てて最後はルームメイトと電車で爆睡。


Apparently, he was the only one who was awake on the way home.

NYで初ビーチ、楽しかった〜
良い土曜日でした♪
他のビーチにも行けたらまた載せます☺

Thanks for reading!
Juri