9.01.2016

Summer in NY

Hello my blog, it's been a while!

9月になっちゃう前に更新〜〜
5月17日に春学期最後の授業を受けてその日に量を出て、3ヶ月ちょっとの長ーい夏休みスタート。
友達はみんな実家に帰るし私ももちろん日本に帰って家族と友達に会いたかったけど、
学校もバイトや仕事もなくて自由にNYで過ごせるのって結構貴重な時間だなと思ったので夏休みまるまるこちらで過ごしました。
特に旅行もしなかったけどほんとーーーに毎日楽しかった!
毎日好きな事して行きたいところ行って幸せすぎた〜〜、学期中にやりたい事したりお出かけする時間がなかった分余計!



服作ったりカバン作ったり、







これまでの授業で習った事忘れないようにPhotoshopとかIllustrator使って画像作ったり、



絵を描いたり





スッテカー作ったり





料理したり







あとはNYのいろーーーんなところに行ってみたり。


 West Harlem


East Village


Bushwick, Brooklyn


Central Park


Ikea, Brooklyn


週末に行われるBrooklyn Flea,これはDUMBOの会場 


Astoria, Queens



Long Island City, Queens


West Village


Brooklyn Bridge


Yankee Stadium, Bronx




それから、友達に頼まれてロゴをいくつかデザインしたりスペインのウェブサイトに使うイラストを描かせてもらったり。
家にエアコンもWiFiも無かったから可愛いカフェ行って作業してた♪


Toby's Estate Coffee, Williamsburg Brooklyn


Whynot Coffee, Lower East Side Manhattan


Housing Works Bookstore Cafe, SOHO Manhattan

WiFiを夏の間セットアップしてなかったおかげでいろんなカフェ行って知らなかった場所いっぱい開拓できたしよかったと思う!
友達にまだWiFiないっていうと基本ドン引きされたけど。はは



もちろんShoppingも。



学期中、大好きなはずの服にもあんまり気を配れなかったけど、
やっと時間ができていろんな人のStyle観察して、やっと自分の本当に好きなStyleがわかってきた気がする。




じっくり来たことが無かった学校の図書館に行ってみたり。





いつぶりかわからないぐらいの読書。



「フランス人は10着しか服を持たない」の原作、LESSONS FROM MADAME CHIC



家具を白色にペイントしたり。






久しぶりに音楽にもはまった!


Hall&Oates
500日のサマーっていう映画で使われてる曲が気になって調べたら彼らのYou Make My Dreamって曲で、
それから他の曲も聴いてみた感じ。












こんな感じかなー!
満喫したけどまだまだ足りない。
けど今週から学校が始まってしまいました。
もう3セメスター目!学生生活も3/4に差し掛かってますうう〜〜早い!!
今学期は一番忙しくなる予定だけど、面白そうな授業も多くてかなり楽しみ。
グラフィックデザインとかパッケージデザインとか。



死なない程度に頑張ろうと思います☺
ひっさしぶりのブログ終わりい!


Thank you for reading!
Juri

0 件のコメント:

コメントを投稿