3.13.2016

Opening Ceremony Sample Sale





ニューシューーーーズ!わーい☺
ミネトンカとオープニングセレモニーのコラボのモカシン。
ムートンがもっこもこで本当に履き心地が良い!


3月4、5、6日にブルックリン、ウィリアムズバーグで開催されてたオープニングセレモニーのサンプルセールで購入。
私は初日のお昼過ぎに行ったんだけど写真のように長蛇の列!
建物の横側までずっと並んでてすぐ入れると思って行ったからちょっと衝撃、、
でも並んでる人たちの着てる服とか靴は可愛くてみててキュンキュンした〜♪
結局入るのに1時間半以上かかってやっと買い物スタート。



倉庫みたいな感じで中に部屋が2つあってこの写真はレジまでの列の写真。
写真は撮ってないんだけどもう一つの部屋の方にズラーーーーっと服がありました。
OPENING CEREMONYオリジナルも、AcneやAlexander Wangなど他のデザイナーズブランドもたくさん。
とにかく安かった!
このモカシンも75%オフでゲットできたしずっといいなと思ってたトップスも80%オフで買えて、他に小物も安くゲットできて大満足〜〜!
一緒に行った友達も珍しいデザインのNikeのエアフォースワン(だったかな?)を$30でゲットしてて二人ともハッピーでした☺
他の人たちもみんなかなりの量を購入してて最終日もチラッと覗いたんだけどその時にはもうスッカスカ状態、、
初日に並んでよかった〜!

あと、たまに質問されるサンプルセールの探し方について。
このOCのサンプルセールは、OCのメルマガみたいなのに登録してたからそれで知りました。
でもそのあとOCのインスタにも載ってたし、夏に行ったフィリップリムのサンプルセールもインスタで告知されてました!
ので、好きなブランドのSNSはこまめにチェックしてるといいかも。
あと、私はニューヨークでのサンプルセール情報をまとめて発信しているサイトもチェックしてます。
私がブックマークしているのはこのサイト!
よかったら参考にしてみてね☺




ちょっと室内用のスリッパにも見えるけどね、、
オフィシャルサイトに外用って書いてるの確認したから安心!(笑)
このモッコモコ感、本当にお気に入り〜♪



Juri




0 件のコメント:

コメントを投稿