3.25.2016

Ruby's Cafe


昨日はずっと行きたかったRuby's Cafeで友達とランチ!
場所はNolita(North of Little Italy)でSOHOの横、リトルイタリーのすぐ上で可愛いカフェやレストランが沢山あるエリア。

平日の2時すぎに行ったけど15分ぐらい待ちました。人気のお店!
名前を書くところはないんだけど自分から伝えるのが正解、、なはず。(笑)
じゃあ名前で呼んでくれます☺

食べ物をチェックするときはインスタかYelpってアプリを使いまくってるんだけど、
それで一番人気だったBronte Burgerを注文。
追加でサイドにポテトも☺


美味しかった〜〜〜!!!
お肉がしっかり分厚くてマヨネーズ系のソースも最高。


このポテトもyelpでMost Amazing Truffle Fries Everって書かれてたから楽しみにしてたんだけど、
本当にそうだった!(笑)
外がカリカリで横についてるマヨネーズもガーリック?が効いてておいしかった〜♩

Bronte Burgerがしっかり大きめでポテトまで食べるとかなり量があるので私はバーガーを半分持ち帰り。
アメリカのレストランではだいたい残った分を箱に詰めてくれて持ち帰れるんだけど、
友達は頑張って全部食べちゃってて言ってあげればよかった!って後から反省。(笑)
"Do you have a box?"って聞くだけで詰めてくれたよ〜


紙袋にスタンプ押してあるだけだけど可愛い☺

いや〜〜〜おいしかった。
たまにアプリで見てて写真写りはいいけど実際行くと量がすごい少ない(笑)、とか、
いろいろガッカリしちゃうお店もあったりするけどここは期待通りでした!

今回二人とも同じの頼んじゃったけど、パスタとかもおいしそうなのいっぱいあったし、
次は2種類シェアしよーっと♩

自分で選んだお店で一緒に行った子も喜んでくれてるの見るとめちゃくちゃ嬉しくなる✌
日頃から美味しそうな食べ物探してる甲斐ある!(笑)

いろんなお店行って色々食べて、キッチンがある部屋に引っ越した時に自分でアイデア盗んで作るのが楽しみ☺


Ruby's Cafe

219 Mulberry St New York, NY 10012
b/t Spring St & Prince St. 
Nolita




Thank you for reading!
Juri




0 件のコメント:

コメントを投稿