6.08.2015

HAIRSTYLE/OOTD


NEW HAIRSTYLE っていうほどstyleは変わってなくて、
とりあえず短くしただけなんだけど結構お気に入り。



これはブローしただけの状態だけど、巻くとまた雰囲気かわるしいい感じ、かな!



この写真が前回切った時(http://juriokita.blogspot.jp/2015-02-19)で、気づけば3〜4ヶ月も経って
またロングになりかけてたので、やっとカットしました♩
今回もまたお家でカット(笑)
本当にバサっと切っただけの毛先揃ってるのが好きだから、お家で十分と言えば、十分(笑)
でも最近カラーしたい欲も少しあるし、しっかりサロンでへアチェンジもしてみたいので、また行こうとおもいます〜、そういうの詳しい友達にオススメもきいたしね!:)



♡♡♡♡♡



昨日はバイト終わってから予定があって家に帰る時間が無かったので初めてパブリックレアジョブ。
公共の場(関空のマクドナルド)でSkype英会話。


バイトの休憩時間にひとけの無い所ではやった事があったけど、
人がわんさかいるなかでやるのは初めて!
べらっべら喋ったけど周りにいたのが外国人ばっかりだったからかな、あんまり変な目では見られなかった!(笑)
相変わらずSkype英会話は、時間を作ってほぼ毎日、続けております。
今で一ヶ月半ぐらい。
講師はネイティブじゃないからアメリカ人とかが普段話すスピードよりは全然ゆっくりだけど、
とにかく英語を人と話すチャンスがほしかったからすごく役にたってます!
話す事に慣れるためって感じ。
実際のレッスンが気になるひともいると思うし、こんど録画しといてYoutubeにアップしてみようかな、(笑)

その後は高校の友達とご飯。
Mac持ってたからPhoto Boothでいっぱい写真とった〜〜〜♩


一人はたまに会ってたけど、もう一人はロンドンの学校に通ってるからほんとに久しぶり!
高校の時はこの三人だけで遊んだ事は無かったけど、みんなばらばらになってからこうやって集まれるのはおもしろいなあ♩


ロンドンのお土産は大好きな、今はもう日本に無きTOPSHOP。。
ありがとうございま〜〜〜す♡
楽しかった〜、私もはやく向こうに行ってロンドンかNYでみんなで集合するのが楽しみ!

着てた服はこんな感じ。


✎OOTD✎
pastel blue crop top / TOPSHOP
black crop top / TOPSHOP
pants / ZARA 
sandals / VAGABOND

黒多めのコーデに一点パステルカラーって結構好きかも。
TOPSHOPのリブのクロップトップは、このパステルブルー以外に長袖の白も持ってて、
シンプルなリブのクロップトップって自分のワードローブの中ではかなり使えるし
TOPSHOPが日本にあるうちにもっと買っておけばよかったなあ。。
仕方ないのでオンラインで頼もうかな。また送料無料の時に。(笑)

このパンツは最近買ったばっかりなんだけど、楽チンすぎて素晴らしいので
また別の記事にしま〜す✌



Thank you for reading!
Follow me on Instagram&Twitter@juriokita




1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除