9.10.2014

ARRIVED


到着〜!関空からサンフランシスコまで約9時間、そこからニューアークまで5時間ほどかかって、やっと着きました!!!アメリカ!!!


国際線の飛行機の中ではマレフィセントと、グランド・ブダペスト・ホテルを見ました。
両方とも日本で公開される前から気になってたけど結局見に行けなかったから飛行機で見れてすごいラッキー!


マレフィセント、やっぱり良かった〜、さすがディズニーです。
ストーリーも感動して最後には泣くくらいよかったし、オーロラ姫役のエル・ファニングが可愛すぎました。あの笑顔はやばいです。
映像もかなり綺麗だったから、映画館の大きなスクリーンで見たかったな〜!


こっちはグランド・ブダペスト・ホテル
レトロな雰囲気たっぷりで、どのシーンも可愛らしかったです。ストーリーは全然可愛らしい物じゃなかったけどそこが逆に良かった!
何回か普通に声だして笑ってしまいました(飛行機の中暗くなってみんなが結構寝てるとき)

このほかにも気になってた映画がたくさんありました。すごく眠たくて、2本しか見れなかったから帰りの飛行機ではもっと見れたらいいな〜♡




着色料たっぷりのお菓子たち。アメリカっぽ〜い♡
飛行機が遅れたせいでこっちに到着したのは夜の0時ぐらいでした。もうレストランとかは閉まってるし、とりあえず食料と水とか調達するためにWal Martへ。


とりあえずの晩ご飯。冷凍食品とサラダとチートス(笑)
おいしかったけどね!もちろん!明日からはもうちょっとまともな物食べます。(笑)

もう朝の4時!あしたは朝から行動するのでもう寝ます。Good night!:)

Instagram/Twitter@juriokita

2 件のコメント:

  1. グラウンドブダペストホテル観たい映画。わたしも観よう!
    アメリカのお菓子オモチャみたいで可愛い♡
    たのしんで!

    返信削除
  2. 面白かったし可愛かった!おすすめです♡

    ほんと、ロゴとかも全部かわいくて写真撮るのがたのしい、、
    はーい!ありがとう、楽しんできます♩

    返信削除